shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww

各ブランドの新作入荷してまっせww

こんちくわw

ここんとこ暖かくなってきたのでww

ワタシも含め。みんな動きが軽くなってきたような?

気がするのは。。。ズバリ!ワタシだけ(笑)

まーそんな事聞いてねーよって言われそうwww

つーかww言われたい!!!(爆)

そんなこんなで

ポツポツですが、国産車ユーザーの新規ご来店が増えてきて

一人で喜んでます(嬉)

いやいやwwちゃんと輸入車ユーザーさまも、VWやAUDI、BMWなどなどwww

sIMG_8690.jpg

日替わりでご来店して頂いてますので、非常に楽しく!バタコさん!させて貰ってます(感謝)

冷やかし大歓迎ですので!!じゃんじゃんコーヒーでも飲みにサボりにお越しくださいww

sP1030199.jpg 

各ブランドの新作ITEMが続々入荷してます!

実際に見て!触れて!ご検討してみてください♪







sP1030117.jpg

M3のテール盗まれました(笑)

sIMG_8671.jpg

イベント出すのに!なんかしたい!!ってことで、お手軽な!プロテクションフィルムのご依頼!!!

s_MG_8672.jpg

いい感じになりました♪

Uさま。いつもご利用!ありがとうございます♪

次はズバリ!!RECAROしかありません(笑)

ってプロテクション張ってたらww

sIMG_8692.jpg

Yさんもついでにって(笑)

VW/AUDIでよくあるあるなのが、ヘッドライトの水没。。。

修理ついでになんかして~って事で

s_MG_8696.jpg

ライトから割りして~インナーをマットブラックで塗り塗り~のww

ついでにグリルの内側を~ピアノブラックで塗り塗り~

塗ってwwぬってwwwヌリまくり(笑)

s_MG_8695.jpg

全体に引き締まっていい感じぢゃないですかー

Yさま。いつもご利用ありがとうございます♪

もっとご利用回数増やしましょう(爆)

来週はMさまに負けない!車高と車輪にしましょうwww

そしてww超お買い得な!中古車!

「LEXUS IS」のコンプリートが完成!!!


sP1030195.jpg

ベタベタ仕様のISは久しぶりに創るので

sP1030161.jpg

こうやって、ダンパー外した状態から各アーム作動調をメジャーリングして

長さを角度に変換して作製していきます。

バンプ・リバンプのジオメトリー計測から始まり、ホイールインセットの計測

今回のコンセプトは「お手軽!気楽!にSTANCE」

フェンダー加工やサスペンション加工なしで、何処までいけるか??

って感じで仕上げております。

もちろんこのままでもOKですし、もう少し車高上げてもいいと思います。

極限ギリギリまで突き詰めるのもいいですがww

ウチとしましては、お手頃で!お気軽に!オシャレに!乗って頂きたいので

いろいろと考えた結果。形にするとこうなりました(笑)

そんなこんなで、ノーマル、製作、完成の3パターンPVを創ってみた。

ちなみにこのIS

なんと!!72万円分の新品パーツ付き!

車検2年付き!で

乗り出し!238.8万円で乗って帰れます!!!








LEXUSの詳細はこちら

では

また!

See You Next! Miaki






スポンサーサイト
  1. 2015/02/23(月) 19:13:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あきらめないでww | ホーム | AUDI A4 AVANT>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/724-31191355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード