fc2ブログ

Drive.Motor Sport BLOG

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww

あったかいんだから~♪

こんにちは!野間です!!

昼間はあったかいんだからー♪とか言ってましたが、夜はまだまだ寒いですね(・へ・)

着込み過ぎてベイ○ックスみたいになってます(・・;)

されは置いといて、86のヘッドライトとテールランプ交換させて頂きました!!

IMG_8718.jpg

見慣れた純正とバイバイしてサックっと交換の予定でしたが・・・

_MG_8730.jpg

ここまでバラバラにしないと外れませんでした(・・;)

_MG_8727.jpg

新しいヘッドライトには、プロテクションフィルムを一緒に施工させて貰いました。

右が施工前・左が施工後

プロテクションフィルム張ることで飛び石等から大切なライトを守ってくれますし、引き締まってかっこよくなります!!



_MG_8733.jpg

サクッと配線の加工とバラスト等の移植して完成~♪
スモール点灯でイカリングとアイラインが点灯します!!

IMG_8738.jpg

ライト下側のLEDはデイライトで点灯するような仕様になってます!!
ヘッドライトが引き締まって雰囲気が変わりましたねー♪

IMG_8717.jpg

後ろはサックッと交換!!

IMG_8722.jpg

テールランプ変わるだけでガラッと雰囲気変わってかっこよくなりました!!

IMG_8740.jpg
ミッションオイルとデフオイルも交換させて頂きました。

IMG_8743.jpg

IMG_8741.jpg
走行2万キロ程ですが、こんなにも鉄粉が出てました(・・;)
鉄粉が混ざって劣化したオイルだと

ギヤ減る→鉄粉(ギヤ破片)がギヤの間に入ってギヤ減る

良い事一つもありません。

変えたことない方は定期的なミッションオイル・デフオイルを交換しましょー!!


IMG_8748.jpg

交換後はミッションもスコスコ入るようになり、デフもガッツり効くようになりました!!

次はリップですね~♪

M様毎度ありがとうございました。 



T様もプロテクションフィルム張ってとの事でヴェゼルに施工させて頂きました。

IMG_8767.jpg
右が施工前・左が施工後

IMG_8772.jpg

こちらも顔が引き締まってカッコよくなりました♪

次は車高調ですね!!

T様ありがとうございました。





スポンサーサイト



  1. 2015/03/13(金) 21:02:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<修理も車検もお任せください!!! | ホーム | ざ☆決算セール!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/727-fde38f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)
ブログ (8)
Ownd (468)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード