shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FIAT500 and BMW F31320d!

おはようございます(笑)

これからドライブ深夜の部!!!OPENです(笑)


みなさんのお陰で非常に楽しく!
オーバーワークさせて頂いております(嬉)


そんなこんなで今日は

Kさま。FIAT500をご紹介!

もともと他店でローダウンスプリングを取り付けていたのですが。。。。

どうにもwこうーにもww乗り心地が劣悪で

しかも高速なんて怖くて走れない!!!ってことで

いろいろお話をお聞きした結果。

今回はBILSTEIN B14をチョイス!

sIMG_9045.jpg

FIATもこなれたもんなのでwサクサクっと

sIMG_9047.jpg

最近のFFな車って、リアのアライメント調整が出来ないクルマが多いんです!

なのでこうやって、狙った車高にあわせて、一度アームのブッシュを緩め

ブッシュをストレスフリーにしてから1Gかけて、増し締めしていきます。

そうすることで、スラストラインのズレやトー、キャンバーの左右差を極力バラツキ無く組み込めるんです!!!

当たり前なことですが、こういう当たり前のことをするのと、しないのとでは

同じクルマで!同じサスペンションでも!!全く違ったものになってしまいます。

ウチでは極力バラツキの無いように、クオリティコントロールさせて頂いてます。

sIMG_9050.jpg

アライメントでFINISH!!!

バッチリ!楽しく!元気な!チンクの出来上り♪

sIMG_9063.jpg
sIMG_9064.jpg

そんなこんなでKさま。この度はありがとうございました(^^ゞ

増車の件も!是非!前向きにご検討くださいませ~♪



お次はKさま。のF31TR!!

sIMG_9033.jpg

密かに人気のCPMのご依頼で

sIMG_9037.jpg

ついでに追加でBILSTEINを導入決定(嬉)

sIMG_9038.jpg

レポートはまた後日(笑)

そして謎に今日はお二人ともKさま(笑)

たまたまですがwww

s_MG_5727.jpg

そしてVOSSENが売るほど入荷してた(嬉)

では

また

See You Next!Miaki




  1. 2015/03/25(水) 23:42:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ECOからEGOへ! | ホーム | 楽しく残業太郎ww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/730-8a92d8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

