shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww

スタンスネーション ジャパン エディション2015 in 長崎

STNACENATION JAPAN G Edition2015NAGASAKI

Drive.九州上陸!!


7/5(SUN)長崎ハウステンボスにて開催された、イベントにブース出展させていただきました♪

エントリー台数500台!

朝、5:00からまだ夜も明けきれない中、気合の入った車!車!車!

まだ、イベントも始まってないのに、ハラハラドキドキの予感でした~!(^^)!




DSC05825.jpg


今回のデモカーは毎度お馴染みBMWE92M3!


DSC05811.jpg

もちろん♪気合を入れて、ボンネットも内装も取っ払って、四国愛媛アピールしてきました♡

DSC05902.jpg

BARRAMUNDI DESIGNさんにもご協力頂き、ホイール展示させて頂きました。




DSC05812.jpg


DSC05814.jpg

今回も、もちろん、豚さん、サメ君も同行です♪

相変わらず、みんなの人気者(*^_^*)

スタッフより働いていたような気がします(笑)

DSC05822.jpg


DSC05821.jpg

DSC05855.jpg


さすが、オフィシャルスポンサーのWORKさん。

展示のホイールも数たくさん!会場のエントリー車両の装着台数は圧倒的でした!

もちろん!Drive.でも取扱いOKなホイールです!

お問合せ、ご購入じゃんじゃんお待ちしております~



DSC05849.jpg

DSC05850.jpg

思わずキレイな仕上がりのBBS!

鍛造ホイールに何故か鋳造ホイールのセンターキャップwwwユニークな事になってます?

実は行きの道中フェリーでご一緒してました♪

息子さんとご一緒にエントリーだそうです。親子でカスタム~いいですね♪

そんな親子大募集中~

Drive.はそんな親子を全力でバックアップします!

是非、ご来店お待ちしております♡


Stancenation VIP awardにも輝いて、おめでとうございます(^^♪

もちろん、BBSも取扱いOK!です!デス!



DSC05853.jpg


なんとも、オシャレで、サーフボードの似合うポルシェちゃんも大発見♪

こんな車で海岸線をドライブしてみたいですね♪




DSC05829.jpg

度肝を抜くカワイイーオネイさん。

326パワーさん。インパクトありありの86さん。

Drive.もオーバーフェンダー組んで見たいです!いや・・・組ませてください!




DSC05888.jpg

思わず、ジブリの世界から出てきたのかと思った!


11403031_843374475749535_1268500009024930343_n.jpg

11049471_843374515749531_405845165156415975_n.jpg

今回は、FBにいいね!を押していただくとボディージュエリー¥500で施工できちゃいました♪

一緒にご来店いただいてる、奥様、彼女、お子様などなど退屈させないようお楽しみいただけたかと思います♪



ほんの一部ではございましたが、兼本のイベントレポートでした!



国産車、輸入車、問わずのイベントでしたが、どのオーナーさんも気合と根性のイベントで感動!

そんな車好きのオーナーさんをDrive.は全力バックアップします♪

何でもお問合せ&ご来店くださいね(*^_^*)



そこで、イベントのお知らせです!!

★8/2(SUN)drive.TOURING-TOUR VOL.4★

四国カルストへツーリング~

 四国カルストの大自然で牛を眺めながらBBQ~&うまうまソフトクリーム♪
夏休みも真っ盛り!ご家族お子様お友達ご近所さん何でもお誘いの上、たくさんのご参加お待ちしております♪
予約の都合上、参加表明は7/20(月曜日)までにお願いいたします。




  1. 2015/07/08(水) 21:14:01|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NOMA的STANCENATION JAPAN G Edition長崎。。。 | ホーム | 10th ANNIVERSARY キャンペーン!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/738-d59c4e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード