shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww

ちゃんとDEMO CARもアップデートしてます♪

どもww

なんやかんやでw

ありがたい事に忙しくさせてもらってます(^^♪

そんな合間を縫って、ウチのM3とCaymanも密かにUP DATE中!

sIMG_1613_20160304200438699.jpg

純正74mmから82mm(GT3とかターボの純正ね)

これがけっこう効きます!

sP1070441.jpg

特に中高速最高です!ビンビン回ります!そしてじゃんじゃん吸います!

オススメです!!!!

sIMG_1576.jpg

でM3のクラブスポーツもアップデートしました。

sIMG_1711.jpg

上がビフォーで下がアフターね

sP1070354.jpg
sP1070353.jpg

コレ見て違いが解れば素晴らしい(笑)

でついでにフルピロ化しました!

s92M3ピロ

赤丸のところが純正はゴムなんです!

で合計4箇所ピロブッシュを追加!!

でこのピロブッシュ。新規作製しようかなって思ったんですが

造っても、まー売れないでしょ???って事になって(笑)

今回とあるドイツ車の純正ピロブッシュを流用することにしました♪

そんなこんなで、コストダウンにも成功!!!

さらに脚回りの動きもよくなって

とってもシアワセ!!!!!!

これシティユースな方にもオススメです!

ちなみにF系M3/M4も出来ます!

多分M2も出来ます(笑)まだ納車されてないって(笑)

もっと乗り心地をシアワセにしたい方はお問い合わせください♪

s12729212_928693180583530_5625342650518683365_n.jpg
s12799025_928693197250195_3271377599657910310_n.jpg

フルピロにしただけで車高が10mm下がりました。

これはどーゆー事かとゆーと

ゴムブッシュのねじれがなくなりアームがフリーになった証拠です。

とユー事は、アームストロークが確保できたって事ね!

ちょろっとその辺を乗ってみましたが、メチャ快適で尚且つ狙ったライントレースが出来てシアワセ♪

sP1070425.jpg

でコーナーウェイトをリセットしてアライメントもバチバチにして出来上がり♪

速くTESTに行きたいのに

drivem3.jpg

鈴鹿も岡山も走行枠がないという。。。。。

OMG の No Way!!!!って感じ(笑)

まー仕方ない。

ぢゃー

また!

See You Next! Miaki





  1. 2016/03/04(金) 20:29:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黄砂にふかれて~ | ホーム | 3月です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/758-f250f13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード