shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww

スプリングコレクション♪

こんちわっ♪

いい感じの気温になってきて最高!

なんて思ってたら、また冬に戻った。

もー寒いのヤダ(笑)

でもサーキットに走りに行くときだけは、10度ぐらいになって欲しい(笑)

そんなこんなで

春といえば!!

靴の履き替えシーズンです(^^♪


sP1070471_20160310194643ac1.jpg

Sさま。A1も19インチから18インチへ仕様変更デス!!

毎度ながらキャリパークリアランスは3mm(笑)インナーは2mm(笑)

インチを小さくすればするほど、太いサイズ履けなくなるんですよねAUDI/VWって♪

ウチではAUDIって少な目ですが、こういったマニアックなノウハウはいっぱい持ってるんで

ちゃんぢゃん来てくださいネ(^^♪

カッコイイの造ります!!!

でSさまA1も車高下げよう!ってなってwww

sIMG_1785.jpg

スプリング替えてアライメント調整して

sP1070494.jpg

sP1070491.jpg

sP1070480_20160310194644420.jpg

sP1070461_20160310194639dd5.jpg

しかし夜の撮影は難しい!

見てよし!曲がってよし!止まってよし!
乗り心地よし!なA1の出来上がり♪


で、Uさま。92M3も先日HREへ履き替え!

sIMG_1736.jpg

UさまM3も、もう少し車高下げよう!ってなってもっとシャコタンにした(笑)

sIMG_1763.jpg

やっぱ下げると、カッコよさ2割増しですね♪

といってもたった10mmしか下げてませんが。。。。

まだ下げてもいいのですが、

ウチはオシャレSHOPだから(笑)そして以外にも運輸局認証工場も取得してるので

最低地上高や上品さがかけるのはNG(笑)

今度SさまのアカとTくんのシロA1とPVでも撮ろうかな~

そんなこんなで!

AUDIもDrive.にお任せを~

そしてワタシの咳も2ヶ月目に突入!

そろそろ死にそうなんで、死ぬ前に

いっぱい!カッコイイのクルマを創らせて下さい!!!!!

そして今月はザ☆ケッサンなので

思いっきり電卓間違えますよ(笑)

ぢゃー

また

See you next! Miaki





  1. 2016/03/10(木) 20:43:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<R35 GT-R シアワセ計画♪ | ホーム | 黄砂にふかれて~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/760-142b9e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード