shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなこともできます!

こんにちわ♪

最近いい感じの気温になってきて

やや活発的になってきましたね♪

ですが同時に花粉症もちの方にはキビシイ季節でもありますよね。

ここんところ咳がひどくて、病院いってみたら

なんと花粉症って言われて、ちょっとビックリしてます(笑)

ハナタレにならないんだもの。。。。

とまあ、ワタシのハナシなんかどーでもいいのでww

ちゃんと働いてますよ~的な近況報告といきましょう(笑)

sIMG_1852.jpg

レーダーなんかも売ってます(笑)

まーまーの頻度で取り付けてます!指定店なので専用モデルも取り扱ってます♪

お気軽にご依頼ください。

sIMG_1863.jpg

輸入車あるある♪

天井が垂れてきたり、内張りが剥がれてきたり。

結構気になるし、見苦しいですよね。

sIMG_1868.jpg

地味に内装の張替えなんかもやってます(笑)

今回はナンタラカンターラに張替え♪

正確にはアルタンターラね(笑)

リフレツシュついでにアップグレード!オススメです!!!

sIMG_1862.jpg

Tくん。ALFA159にオレカさんちのEXマニ取り付け♪

sIMG_1857_20160317182712c85.jpg

まーこれが想像以上に大変で

結局エンジンずらして、交換。まー大変でした(笑)

sIMG_1856_20160317182711d4e.jpg

この純正のゲソ足が、エンジンとバルクヘッドにひっかかるのなんの(笑)

159から後方排気になってるんで、EXマニ交換は相当大変です!

sIMG_1870.jpg

完成がこちら♪

はい!苦労したワリに全然見えません(爆)

でもクルマ好きの皆さんを笑顔に変えてしまうのが

EXマニなんですね♪

だって音質はモチロンのこと!

エンジンそのものフィーリング・パワー・トルクが激変しますからね!!!

159ってもともと、もっさいエキゾーストノートなんですが

バシバシなALFAサウンドになりました!最高です!!

ほんとイタリア車っていい音するんですよね!

って事で、なんでも売ってるし、なんでもやってますので

なんでもお気軽にお問い合わせくださいネ(^^♪

ぢゃー

また

See You Next! Miaki









  1. 2016/03/17(木) 18:44:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<納車ラッシュ♪ | ホーム | R35 GT-R シアワセ計画♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/762-89aaff0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

