shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww

がんばれ九州!負けるな熊本!

こんちわッ♪

みなさんの気持ちをちゃんとお届けして参りましたよ~

とりあえず今日戻ってきました。

少しでも力になりたい!ってことで始めた九州支援活動。

ホントウチのお客様を始め、メーカー様、取引先やFB見て持って来ました!なんて方の

思いの詰まった救援物資。

s24 - 15
s24 - 14

ホントにたどり着けるのか??

なんて不安とプレッシャーを抱きながらも、

いつもの如くややノープランで大分入り。

大分で元ウチの担当オイル屋と合流。

ルート調べて、ウダウダ言ってもはじまらね~ってことで出発。

sDSC_0037.jpg

道中、自衛隊の護衛つきw

しかし自衛隊さんは素晴らしい!ソッコーで道路を修復してくれてた。

なので迂回路ですんなり熊本入り。といっても通常ではないので、大分市内から3.5時間ぐらいかかります。

でも震源地に近づくにつれ、想像を絶する光景を目の当たりにします。

sDSC_0060.jpg
sDSC_0049.jpg
sDSC_0041.jpg
s24 - 12
s24 - 10
s24 - 9
s24 - 8
s24 - 7
s24 - 4
s24 - 2
s24 - 1

見たことの無い崩壊のしかた。。。それも前も後ろも。。。。見渡す限り。。。。。

ホントぞっとします。

でいろいろ被災者の方々に情報をお聞きして、必要なところにお届けして参りました。

小山、御船、益城、西原村と合計4ヶ所へ

益城、西原、南阿蘇が特に酷かったです。

sDSC_0042.jpg

物資を頂いた方のお名前をこちらで記載していたのですが、この名前入りってゆうのが、大変喜んで頂けました。

ほんとにありがとうと、お伝えくださいと。
s24 - 3


sDSC_0050_2016042420125178e.jpg

で最後によった西原村で、少しだけお手伝いさせて頂きました。

s24 - 5

まー全然役にたってはなかったと思いますが。。。

s24 - 6

ワンちゃん達もほんとに怖かったんでしょうね。ずっと震えながら、しがみついてきます。

s24 - 11

ギリギリ下敷きを免れたNコロ

しかし色んなことを考えさせられた、支援活動でした。

引き続き、出来る範囲で支援させて頂こうと思います。

ご協力頂いた方々、ありがとうございました!!!

負けるな九州!立ち上がれ九州!!!


※飲料水に関しましては現状足りていますし、既に水道復旧の工事も始まっていますので水は送らないほうがいいかと思います。
 ですが、ほんとに欲しい所に物資は届いておりません。ですが現状配給整備が構築されていませんので
 受け入れ先が無いのが現状でした。






  1. 2016/04/24(日) 20:46:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<てんやww わんやwww | ホーム | がんばれ九州!微力ながら応援してるぞ大作戦!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/766-2af53ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (272)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード