shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww

af impスーパーカーニバル KANEMOTO編

DSC06112.jpg

ど~もっ♪

drive.兼本です!

今年も行って来ました♪

2016 af impスーパーカーニバル

お天気にも恵まれ、気持ちのいい風の1日。


IMAG0516.jpg

今回のデモカー達、BMWM2君!BMW135i君!アルファロメ子147ちゃん!皆さん覚えていただけたでしょうか?

今までにない、drive.スタイルチャレンジしてみました♪
13177487_480076205528578_3804043879073454814_n_20160519210659477.jpg


ぐるぐる会場を3.4周回りました!
足はパンパン(泣)

出会った素敵なパーツやお車のご紹介~

DSC06075.jpg
DSC06042_2016051919460507e.jpg

今回、BMWM2にご協力頂いた、Pokal(ポカール)さん。

実は現物を見るのは初めてでした。斬新なデザイン♪限られた●の中で、こんな事思いつくデザイナーさん。脱帽です!

もちろん当店でもお取扱OKな一品♪

会場でも、何台か装着車両がありましたが、バッチリな仕上がりでしたよ~

DSC06061.jpg

続きまして、AirREX(エアレックス)さん。

135i&アルファ147と2台お世話になりました。

兼本イメージ、エアサス=乗り心地ふわふわなイメージでした。
しかーし、全長調整式フルタップで心地よい乗り心地に調整可能!
ボタンひとつで上げ下げできるので、用途に応じてどこでも場所を選ばず行けちゃいます♪
さらに、BOXにタンク、コンプレッサなどインストールされていますので、置き場もすっきりです♡

シャコタンにしたいけど、日常何かと気を使うのがね・・・・って方、乗り心地もねって方・・・・

是非オススメです!



DSC06037.jpg
DSC06088.jpg

さらに続きまして、 Barramundi design(バラマンディーデザイン)さん。

アルファにはこれだー!と決めておりました。
当店、BMWTW、BMWMINI、BMWZ3、NEWコペンなどいろいろ装着させていただいております。
3ピースのリム感癖になりそうです。
オプションカラーリングも豊富ですので、色遊びも楽しめちゃいます♪


今年もたくさんのお客様&たくさんのカッコイイ車に出会えた事ホント感謝感激の1日でした♪

隅っこのブースまで足を運んでくださった皆様ホントありがとうございました(*^_^*)


当日、ギリギリまで寝る間も惜しまず、がんばった甲斐がありました!



【今回の番外編♪】
やっぱり、車の大好きな人達の集まるところですね~
ワン子もディクセルスタイルです(笑)

drive.看板犬?チョコくんも完全着地しているのは、ここだけのお話です(爆)

DSC06069.jpg

ついでにお知らせです!

しばらくお休みしておりました、
drive. night meeting
復活です♪
毎月第1土曜日 20:00より 開催予定!!!!

詳しくは、drive.FBイベントページにてご確認よろしくお願いします(^O^)/


それではまた。 

by カネモト

  1. 2016/05/19(木) 20:47:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<R35 GTR! JRZ TEST in Okayama | ホーム | SuperCarnival 2016 and New Demo Car M2 Debuet!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/771-155d6121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (272)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード