shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww

Drive.TOURING-TOUR VOL.5

どーも!兼本です!

ハイ!行ってきました!

Drive.TOURING-TOUR VOL.5

またの名を

イルカツアー!

お天気も若干心配でしたが、さすが、兼本!晴れ女って事にしときましょう(笑)

今回のツーリング!

広島からもご参加いただき、車13台大人23名子供2名

ご家族、お友達、奥さんからお子様などお誘いいただいてのご参加誠にありがとうございます☆


DSC06224.jpg

朝、ふわりに集合してからの出発~

世の中、夏休みなんですね。まー、普段なら、車やバイクの方がたくさん戯れる道の駅なんですが、見渡すかぎり、みんな浮き輪もってました(笑)

DSC06240.jpg

きれいな、海岸線を眺めながら、広島チームの待ってる目的地へGO!

c0141933_0222888 (1)

第一目的地、

よしうみいきいき館!

DSC06226.jpg

予定より、若干遅れ、少しお待たせしてしまいました(泣)

ご挨拶も程ほどに、

この日のお楽しみ”名物海鮮七輪バーベキュー”スタートです♪

DSC06232.jpg

天然赤えび、ホタテにサザエ~ひおぎがいはまぐり、お野菜、さらに、鳥串、豚串、骨付きカルビ~おまけに鯛めし♪♪

生きのいい新鮮ピチピチの海鮮たち♪サザエさんなんて、食べられたくないと、お皿から逃げておりましたwwwww

DSC06229.jpg

暑いと、クーラーの中で涼しく過ごすのもいいですが、たまには、汗だくになりながらのBBQも夏の思い出ですね♪


参加してくれたちびっ子たちの、絵日記のネタ、ちゃんとかっこいい車も書いてね~

DSC06230.jpg

640x640_rect_35236669.jpg

食後のデザートはおきまりの”みかんソフト”


Drive.看板犬は匂いだけで、ご機嫌斜めでしたが。。。。。www

DSC06228.jpg


お腹もいっぱいになったところで、

大島から伯方島へ移動し、皆様お待ちかねの

イルカちゃん♪

4月にオープンしたばかりの、”ドルフィンファームしまなみ”



DSC06237.jpg

かわいい、イルカちゃんがお迎えしてくださいました♪

DSC06236.jpg

コースによれば、触ったり、一緒に泳いだりできるんだそうです!

DSC06235.jpg

こんな、近くでみたのは、兼本も初めてでした。


DSC06250.jpg

最後にみんなでうまく集合写真がとれなかったのが残念だった。。。(反省)

IMG_3078.jpg

IMG_3081.jpg

IMG_3080.jpg

そんなこんなで、事故もけがも無く無事終了したDrive.TOURING-TOUR VOL.5!

もっと多くの方に、走る楽しみ、車を作る楽しみ、車が大好きな仲間にたくさん出会ってもらえるよう、いろんなイベント企画していきますので、是非、開催の際はご参加お待ちしております♪

そこで!

次のイベントのお知らせです~

ザ☆Beerホール Drive.2016Summer★

【開催日時】
H28/8/6(土曜日)
19:00~
【場所】
国際ホテル松山
〒790-0001 愛媛県松山市一番町1−13

イベント詳細

たくさんのご参加お待ちしております。


それでは。。。

by kanemoto








  1. 2016/07/27(水) 00:39:37|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フロリダよりニューカマーの登場! | ホーム | BMW E90M3 DCT オーバーホール!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/782-b4afd60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (259)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード