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久しぶりにM3転がした!

こんちくわw

今日は微妙な天気でしたねw

気温はさほど高くはありませんが、湿度高めでやな感じ。

で昨日は定休でしたが、岡山国際に行ってきました。

目的は当店が輸入元なE/GオイルクーラーとミッションクーラーのTESTと脚のセッティング。

オイルクーラーKITはこちら

sDSC_0838.jpg

この時期はタイムも上がらないので、通常ならばいかないのですが、この時期にDATAを取っておかないと

次に繋がらないし、繋がらなければお客様にフィードバック出来ないので

このクソ暑い中走らせてきました!!!

結果、通常この時期であれば、3LAPで油温140度、5LAP走ると145度オーバーでエマージェンシーモードに突入!

なんですが、7LAP走っても130度以上、上がることもありませんでした。

もちろんミッションクーラーも効果抜群で、温度上昇につれグラグラシフトになって、繋がりが悪くなるのですが

そんな感じもなくすこぶる絶好調で、スコスコシフトできましたよ~

s2176.jpg
s2177.jpg

で収穫情報。

45秒台でだらだら回っても(7lap)

内圧(空気圧)が前後共に0.5K以内で安定するようになりました。

これはサスペンションのセットアップがいい事とオイルクーラーの効果を意味してます。

まだフロントの外側に乗っかりすぎるので、0.5とか0.75クリックぐらいの減衰が欲しいって事。

こーゆー時に3wayであれば、いい感じになるのですが、うちのはBILSTEINの2Wayなので

スプリングだったり、アライメントで詰めていくしかないです。

その前に、もっと練習しろって(笑)

まー去年の同じ時期よりも1秒あがって、ラップが安定してきたので、良しとしましょう。

といっても去年のこの時期はよくでて47秒台、46秒なんて1発って感じで、内圧なんて1Kは上がってました。

いい感じにサスペンショングリップが向上してきたので、そろそろ窒素を使おう(笑)

でもその前に、今のWHEELってバルブが1つしかない。。。。。しかたないので禁断の手を使おう(笑)

あと、とてもショックな事実が。。。。

sDSC_0852.jpg

M2よりもストレートのトップスピードが5km遅い(笑)M2は208.8Km。

先日乗ったM4よりも遅い(ToT)←まーM4はホントに速いから仕方ない(笑)

M4なんて、アットウッドのボトムが10km遅いにも関わらず50m手前で同じ速度出てる(笑)

そしてまたまたドラシャ死亡。

もーヤンなっちゃう。。。

因みに92は120m付近。M4は200m手前。M2は150mぐらい。

ギヤ費の違いもあるが、コレは相当ショック(笑)

そろそろエンジンばらさないとダメなのか????

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  1. 2016/08/03(水) 19:31:14|
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