shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりにM3転がした!

こんちくわw

今日は微妙な天気でしたねw

気温はさほど高くはありませんが、湿度高めでやな感じ。

で昨日は定休でしたが、岡山国際に行ってきました。

目的は当店が輸入元なE/GオイルクーラーとミッションクーラーのTESTと脚のセッティング。

オイルクーラーKITはこちら

sDSC_0838.jpg

この時期はタイムも上がらないので、通常ならばいかないのですが、この時期にDATAを取っておかないと

次に繋がらないし、繋がらなければお客様にフィードバック出来ないので

このクソ暑い中走らせてきました!!!

結果、通常この時期であれば、3LAPで油温140度、5LAP走ると145度オーバーでエマージェンシーモードに突入!

なんですが、7LAP走っても130度以上、上がることもありませんでした。

もちろんミッションクーラーも効果抜群で、温度上昇につれグラグラシフトになって、繋がりが悪くなるのですが

そんな感じもなくすこぶる絶好調で、スコスコシフトできましたよ~

s2176.jpg
s2177.jpg

で収穫情報。

45秒台でだらだら回っても(7lap)

内圧(空気圧)が前後共に0.5K以内で安定するようになりました。

これはサスペンションのセットアップがいい事とオイルクーラーの効果を意味してます。

まだフロントの外側に乗っかりすぎるので、0.5とか0.75クリックぐらいの減衰が欲しいって事。

こーゆー時に3wayであれば、いい感じになるのですが、うちのはBILSTEINの2Wayなので

スプリングだったり、アライメントで詰めていくしかないです。

その前に、もっと練習しろって(笑)

まー去年の同じ時期よりも1秒あがって、ラップが安定してきたので、良しとしましょう。

といっても去年のこの時期はよくでて47秒台、46秒なんて1発って感じで、内圧なんて1Kは上がってました。

いい感じにサスペンショングリップが向上してきたので、そろそろ窒素を使おう(笑)

でもその前に、今のWHEELってバルブが1つしかない。。。。。しかたないので禁断の手を使おう(笑)

あと、とてもショックな事実が。。。。

sDSC_0852.jpg

M2よりもストレートのトップスピードが5km遅い(笑)M2は208.8Km。

先日乗ったM4よりも遅い(ToT)←まーM4はホントに速いから仕方ない(笑)

M4なんて、アットウッドのボトムが10km遅いにも関わらず50m手前で同じ速度出てる(笑)

そしてまたまたドラシャ死亡。

もーヤンなっちゃう。。。

因みに92は120m付近。M4は200m手前。M2は150mぐらい。

ギヤ費の違いもあるが、コレは相当ショック(笑)

そろそろエンジンばらさないとダメなのか????

  1. 2016/08/03(水) 19:31:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続々と登場中!!! | ホーム | R35 GT-R パワーチェック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/786-97e5ce62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

