shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww

カスタマイズを楽しもう♪

ちわっ(^_-)-☆

昨日BIMWERFEST&KWエクスペリエンス&EUROCUPに参加者、関係者各位さま

大変お疲れ様でした。雨にも関わらず進行等大変だったと思いますが

とても素晴らしいイベントでした!

って事でDrive.プロデュースな【Imagine.Perfomance】より

NEW ITEMが追加となりました!

s_1090475.jpg
※写真はオプションのPOLISH FINISHです。

その名は【FLEX BRACE】

実はこれ思いついたのは結構前で、

F30を初めて見たときに、あれ???って思ってて

M2見たときに、もう一回なるほど!って思ったのがキッカケ。

s_1090458.jpg


そう!あれ??って思ったところに、M2は補強プレートが着いてました!

でメーカーが追加したんだから、あれ?って思ったことは間違いないだろう

ってな感じで、外しみたり、2枚重ねにしたりと試してみた!!

イロイロやるとじつに面白くて

プロトを3パターン作った。パイプ径やパイプ内径、あとブレスの位置とか違うものを

で最終このカタチで決まりました!

s_1090482.jpg
s_1090490.jpg
※画像はスタンダードカラーのショットブラストです。

s_1090455.jpg
※オプションのポリッシュカラーです。

FINISHカラーは2パターンで

スタンダードは【ショットブラスト】定価¥59800(税込)

オプションでPOLISHでお出しする事も可能です。(¥10000UP)

取付は超カンタンで13mmのラチェット一つあれば、どこでも交換できます!

でラインナップは

☆F87M2

☆F23 カブリオレ

☆F33 カブリオレ

この3車種は現在2WEEKでお届け可能です!

現在開発中なのが

☆F80/F82 M4

☆F20/21 1シリーズ

☆F22 2シリーズ

☆F30/33/36 3・4シリーズ

こちらはTEST完了次第、再度ご案内させて頂きます!

s14305442_1076417182477795_2880728767326903185_o.jpg

でこのFLEX BRACE

交換したらどうなるの????

コアサポートまで一体感が出る為、不快な揺れが収まり

よりサスペンションが的確に作動するようになります。

なのでワンランク上の上質な乗り心地と乗り味を手に入れることが可能になります。



ストリートとサーキットでTESTしてみて

よく解ったのは、この【FLEX BRACE】が感じてたよりも効果絶大って事。

こんな大雨でブレーキ残せない状態なのにフロントに、いとも簡単に過重乗っけれます!

純正でこのプレートが着いていないモデルなんかは効果絶大で

いともカンタンにNOSEまでしっかりと加重を乗せることが可能となります。

一度加重を乗せてあげると、その持続時間も向上する為、回答性が向上します!

そんな

【FLEX BRACE】

本日より予約オーダー絶賛開催中!!!

あわせて販売代理店も絶賛募集中!!!

是非!お試しください!


 
  1. 2016/09/19(月) 14:54:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BMW F20 120 パワーアップ計画! | ホーム | 次回ツーリングのお知らせデス!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/801-0b35151e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード