shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イタリアも得意なんですw


お蔭様でなんか最近バタバタさせて頂いております(^^)/

で、いつも思うのは似たような作業や車種が集中することw

sIMG_2151.jpg

FIAT500ちゃんはww 定番の窓落ちw

sIMG_2150.jpg

レギュレター交換です!でなにげにFIATのレギュレターの価格にビックリ(ToT)

はい!BMWより高価ですw

サクサクっと交換して終了♪

sIMG_3295.jpg

でジュリエッタさんはA/Cトラブルで

温度センサーが暴走して、温度管理が出来なくなる定番トラブル。

sIMG_3288.jpg

がしかし、このセンサー。。。。ドアミラーに仕込まれてて、センサーのみの交換できませんw

sIMG_3289.jpg

同時にエバポ側のセンサーも同時交換しないと直りません。

sIMG_3292.jpg

ちなみにウチでは、結線作業はすべてハンダします。手間はかかりますが、ハンダしておけば接点不良等のトラブルを防げるからです!見えないところに手間暇かけてるのがDrive.流。

バッチリ直って、快適ALFAに戻りました(笑)

sIMG_3336.jpg

でスパイダーさんはこれまた定番な幌の不具合。

OPENなのにOPENできないってヤツねwwww

今回は大したことなかったので、ちゃちゃちゃっと対策して完成ね♪

ちゃんとOPENになるスパイダーに戻りました♪

そんなこんなで、修理も大歓迎ですので!!!

なんでもお気軽にお問い合わせくださいませ(^_-)-☆



  1. 2016/10/03(月) 12:43:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アラ~イメント♪ | ホーム | MINI CLUBMAN にSTな車高調お取付♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/804-5e8c7428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

