shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Drive.TOURING-TOUR  Vol.6 ご参加ありがとうございます。

こんばんわ~!
どうも兼本でございます(*^_^*)

昨日は、Drive.TOURING-TOUR VOL.6 高知かっとびツーリング?(勝手に名前を付けましたwww)ご参加頂き、誠にありがとうございました。

午前中、なんとか雨も降らず、最高のツーリング日和じゃん♪と思ったのに、午後からは、☂。。。。


前日、県外チーム、まさかの、前日リタイヤ。。。

14686388_1829586000588553_574868453_n.jpg

早くよくなってくださいね♪

デモ、なんとか、事故も故障もなく、無事イベント達成!

スタッフも含め、総勢18名、参加車両12台、高知をかっ飛ばしてきました!
少しですが、ツーリングレポートお楽しみください♡

まずは、第一集合地点、石鎚SA。
皆さん、誰一人遅刻なし!キチンと出発10分前には集合していただきました!(さすがです(^^)v)

DSC06572.jpg

続いて、第二集合地点 上分PA。

Z3のN君と、M5のFさんもバッチリ待っててくれてました♪

ちなみに、FさんのM5を見たのはかなり久しぶり。たまには、Drive.にもM5で遊びにきてくださいwww
_1130590.jpg
_1130591.jpg

さてと、ココからお昼ごはん目指して、高知へ向かいます~

14715055_1220770404648986_8491386398020836004_o.jpg
14753876_1220770297982330_2632072223299979016_o.jpg
14753401_1220769904649036_4293885773698913630_o.jpg

いつもなら、野間君に先頭走ってもらうのですが、今回は、ゲストカメラマン同乗の為、兼本頑張って、アルファ147で先導させていただきました~

つまらない、かっとばしツーリングになってはいけまいと、お膝ガクガクでした(泣)

日曜日でしたが、高知道、道も空いててとても走りやすかったです!

20140504_802.jpg

道中、お昼が待ちきれず、南国PAで”いも天”をパクリッ(^○^)

あっという間に、目的地、土佐魚菜食堂、無事到着です。

食堂の支配人さん、キチンとDrive.のために、駐車場確保しておいていただきありがとうございました♪

今回のお昼ご飯は、

DSC06575.jpg

はい!ご飯と味噌汁、たくあんです。
すみません。違いますよねwwww

DSC06577.jpg

気を取り直して。。。。

ハイこちら♪

DSC06578.jpg

やっぱり、高知と言えば、カツオのたたき!
新鮮なカツオのたたきは生臭くなく、スーパーの物とはやっぱり違いますね~(*^_^*)


DSC06574.jpg

みんなでおいしくいただきました♪

食後のお散歩がてら、徒歩で、お隣の道の駅かわうその里まで、デザートのソフトクリーム&アイスクリーンを食べに♪

ice1.jpg

あっ!
写真忘れました(;_;)/~~~

お腹もいっぱいになったので、いよいよ、竜馬さんめがけて、出発です!

ココから、残念ながら、☂に見舞われ、途中の休憩スポット半平太像に到着。

とりあえずの、やっつけ記念写真(笑)

続いての休憩スポット、新居緑地公園。87722649_5Kwm5uAnRcCqA6KrHvdvWdWjQzO-gWhbSJHmsmogGd0.jpg

本来の予定では、こんな感じで寛大な太平洋をバックに、皆さんの素敵な車の写真を納めたかったのですが。。。。。

天気には勝てません。。。

残すは、最終目的地、竜馬さん!

DSC06587.jpg

雨でも、このスポットには、たくさん人が集まってました。

少し、雨も小降りになり、桂浜公園を散策!

DSC06585.jpg
竜馬さんと同じ目線で撮影成功!晴れてたら、最高の水平線が見えたんだろうな~
DSC06591.jpg

普段、瀬戸内海の穏やかな波を見ていると、太平洋の波はすごい迫力でした!

14700863_1220770707982289_4323200844709713827_o.jpg

DSC06594.jpg

そんな中、社長は、カメラ片手に。。。。どこえやら。。。。

14706885_1220770597982300_1494574862732010401_o.jpg

そんなこんなで、☂のハプニングに見舞われた、高知ツーリング。
楽しんでいただけましたでしょうか?
また、次のツーリングに向けて、プラン思案中です!

今回、参加出来なかった方も次回こそ、ご参加お待ちしております♪

_MG_4070.jpg

今年も残り2ヶ月半を切りました!

次のイベントは11/5(土曜日)のナイトミーティングです!

忘れないように、スケジュールの段取りよろしくお願い致します♪





















  1. 2016/10/17(月) 22:36:43|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BMWとLEXUSとLEXUS(笑) | ホーム | みんなでワイワイ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/807-c7de0200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

