shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww

BMWとLEXUSとBMW(^_-)-☆

ちわw

まだ10月なのに、この感じは冬ですね(笑)

とにかく寒いのきらいなMIAKIですww

s14671253_1129345920485721_8357606577350857213_n.jpg

で、なんかバタバタと楽しくさせて頂いております♪

でKWで3Wayでピロやストレートスプリングの着いてるCS3をE90M3にお取付♪

IMG_4392.jpg
IMG_4394.jpg

当たり前ですが、ちゃんと1Gかけて増し締めして、サクサクっと交換終了!

で、先日DCTをOHして、5000Kmほど走ったので、DCTオイルも好感させて頂きました♪

s_MG_4453.jpg

オイルパン外して、エレメントも交換し

s_MG_4451.jpg

ss_1110347.jpg

前側のフィルターも交換!なかなかの汚れ具合w

OILはデモカーM2でTESTしたDCT専用のオリジナル配合DCTオイルを注入!!!

スコスコ入って繋がりもよく!ダイレクト感と熱に強いので、先日のRACEでも性能は折り紙付き!

とにかくイイのでオススメ!しかもギア保護も重視して作っておりますので、ラジアルタイヤまでなら、ストーリートからRACEまでは対応可能です!Sタイヤな方は、まだSPLあるのでご安心ください!

s_1110376.jpg

で一先ず完成!

これが最高で。交換前より12mmほど車高を落としたにも拘らず、乗り心地も非常によいこちゃんww

でいて、コーナリング性能はベツモノ!!!

大きな声では言えませんが、ウチの92M3用にパクろうかって本気で思った((笑)

それぐらい最高なダンパー!とにかくセッテイングが楽しい♪

わざわざ雨の日にセッテイング行くぐらい楽しいし激変しますよ!

今まで、雨は仕方ない。。。なんて思ってましたが

雨をまともに走れない車はDRYでもそんなに速くないなってw

なのでM2でもあえて雨の日にセットしに行ったりしてました。

ただし!セット出せなければ、ただ高いだけの車高調になりますのでご注意くださいませw

で後はオーナーさまに乗って頂き、最終のダンパーセットだして、コーナーウェイトを調整し

アライメントで完成となります♪

s_1110367.jpg


で最近狂った勢いでw改造しまくってるM様のIS

今日はEXART製のセンターパイプの交換で

s_1110365.jpg

なかなかのファンキーなサウンド♪

レスポンスもよくなって最高です!次はEXマニ?スーチャー?(笑)

で、先日お取付させて頂いたLEXONなLIP。

ノリでLEXONのリップに交換決定(笑)

いつもご利用ありがとうございます(^_-)-☆

そんなこんなで、なんか毎日楽しくさせて頂いてます。

では

今日はこのへんで







  1. 2016/10/27(木) 18:52:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お悩み解消!コーディングで出来る事! | ホーム | BMWとLEXUSとLEXUS(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/810-56b66fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (272)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード