shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww

帰ってますよ(笑)

こんにちわw MIAKIですwww

とりあえず!SEMAより帰国いたしましたw

今回も前回同様、ハプニングの連発で(笑)とってもスリリングな渡米でしたよ(爆)

sPB020011.jpg

いつもであればSTRIP沿いのモーテルに泊まるのですが、今回はお友達のアテンドがメインでしたので

DOWN TOWNのHOTELってやつに泊まってみたww

うーんwwホテルは快適ね(笑)いつも殺されそうなMOTELしか止まらないので(笑)

それではSEMA気になったのをご紹介!

sPB030034.jpg
sPB030035.jpg

このE30、違和感なく角目になって、スマートにS54(46M3)のモータースワップしてた!

こういうさらっと、狂った勢いすき!単純にカッコイイって思う。

sPB030051.jpg
sPB030039.jpg

で今年は987Caymanをよく見た!お手頃で手に入って、それでいて色気もバンバン!そしてコーナー速い!!!

流行らない訳がない!ケイマンってそんなクルマ。しかもGOLFバックも2個積めるPORSCHEね!最高!!

また買って造ろうかなって思えます♪

sPB030178.jpg
sPB030175.jpg

sPB030072.jpg

でこのE36、RB26乗せてた!で死ぬほどチェックしてたら、オーナーのおっちゃんが

お前BMW好きなのか??って、でRB積んぢゃって、YOUは狂ってるねって言ったら、メチャ喜んで

そのあとは二人でBMWの見せっこ((笑)俺のM3とM2やお客様のBMWなんか見せたりしてww

そしたらこのおっちゃんも92M3持ってて、これもなかなかクレイジーな仕様で面白かったw

sPB030055.jpg
sPB030056.jpg
sPB030057.jpg
sPB030060.jpg

今年のアタマぐらいから、チラホラ気になってたエアロ屋のM4

もちろんER製品も装着してる。WIDEBODYもいいけど、ここのLIPとかフツーにカッコイイ!

sPB030112.jpg
sPB030109.jpg
sPB040226.jpg
sPB040216.jpg

PSM DYANAMICっていうBRANDで、Made in Califolnia

まーこれは前回のBIMMER FESTの時にハナシはしてて

いつでも取り寄せ可能ですので、お気軽にお問い合わせください♪

sPB040203.jpg
sPB040205.jpg

で、うちのFLEX BRACEつけてくれてるINDのM2

FLEX BRACEはアメリカでも使われているので、みんな着けましょうね(^^)/

すごくフロントに加重乗せやすくなるので、気持ちいいって言ってた。

で早速ロールケージ組んでて、なかなかのやる気仕様!

sPB030183.jpg
sPB030186.jpg

で、やばいぐらいレベルが高いのがVORSTEINERのGAL(笑)

夜はスペシャルパーティーに呼ばれて【ぱーりーぴーぽー】デビュー(笑)

世界のVORSTEINER ファンがウチのM2を知ってくれて、イロイロとご挨拶させて頂きました♪

今後はエアロも含め、特に鍛造WHEELに力を入れていくそうですので、こうご期待!!!

性能はRACEも含めウチで実績出してるので、ご安心ください♪

特にRACEシーンにおいては世界でウチしか実績残していないので

ウチで買うのが間違いないです(笑)

今VORSTEINER製品を購入頂くと、なんでもこのGALのサインが貰えるとか?貰えないとか??wwww

完全にすべったはずなので、切り替えて(笑)

sPB030160.jpg
sPB030165.jpg
sPB030167.jpg

実物のLCカッコイイ!!ちょっと欲しくなった!HRE履かせてるから、なおさら美しい!!!

もっとLEXUS改造させてくださいw

sPB030193.jpg
sPB030190.jpg
sPB030188.jpg
sPB030197.jpg

で、VOSSENの新作3PCSeriesがやばかった!!!

これすごくスマートで新しい!よくみないと気が付かない!!

ダブル オンオーバー LIP???
ほんとニクイ演出してきます彼等はw

こんなの履いてRACEに出たいですね!

確実に人とは違う足元を演出できますね!!!!

sPB040240.jpg
sPB040245.jpg

でこのデトマソパンテーラ

こんなレアなマシンを大胆にアレンジしちゃうってのがアメリカン♪

ピカピカなエンジンルームは見てて楽しいし、気持ちがいい!

こういう文化をEUROに取り込みたいですよね!いまのエンジンルームって

COVERだらけで、全くメカニカル感なくてつまんないw

洗車と合わせてPOLISHパーツを磨く。そんな文化を日本は完全に忘れている。

ボクも若いときは、エンジンルームをピカール片手に磨くのが楽しかった!

綺麗なエンジンを他人に見せてた!やっぱクルマの原点だと思う。

これは毎回海外に行けば思う事。見た目も、パワーもTUNING

トータルバランスで楽しむ。とても大事(^^)/

クルマは最低限、純正表示のスピードで快適に走れなければクルマって言えませんw

sPB070333.jpg
sPB070334.jpg
sPB070336.jpg

で、日付を一日間違えてて(笑)すこし時間があってので、スピードWayに行ってみた。

そしたらちょうど、STREETドラッグやってて、

まー面白いwww

この初代のスープラなんて、わざわざ横浜から輸入して、2JZに乗せ換えたって言ってたw

アニメのシールは要らないけどwwかなりのJAPANフリークねw

綺麗に乗ってました。

行けばなにかしら収穫がある

アメリカってそんな国

そんなこんなで

もっと!カーライフを楽しみましょう♪

いろんな楽しみ方をご提案できる引き出し持ってます(^_-)-☆















  1. 2016/11/10(木) 13:41:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おとこまえww | ホーム | 気付けば11月。今日はお漏らし君(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/814-cba542c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード