shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2017 af imp. スタコン お疲れ様でした!

どーも!
KANEMOTOブログの時間です!

今日、待ちに待ったaf imp.スタコンDAY♡


生憎の雨にもかかわらず、たくさんご参加いただき、

誠に!誠に!ありがとうございました♪


お馴染みの方から、初めましての方、かっこよく仕上がってる車から、これからバリバリやるぜ♪って車から、これから、輸入車に乗るぜって方、たくさんの人とたくさんの車!


わたわたで、ゆっくりお話出来なかった方、お気軽にお店に遊びにきてくださいませ♡

10名ほど、お仕事や、天候、などで参加出来なかった方がいたので、残念でしたが。。。。
次こそ、バシッと仕上げて、ご参加くださいね(^O^)/

16387117_1236308473122798_2895404330883448647_n.jpg

DSC06767.jpg

DSC06769.jpg



好きな事の集まりって楽しい!

撮影の待ち時間の間も、皆さん車の話題で盛り上がっておりました♪

午後からは、アイテム愛媛で開催の「輸入車ショー」に足を運ばれた方や、お店によってくれた方、一日、車尽くしになったことでしょう!

一台一台ご紹介したいところですが、雑誌の発売までのお楽しみってことでwwww


IMAG0769.jpg

インプさん!バッチリな掲載よろしくです!

寒かったので、皆様、お風邪ひかないように~(*^。^*)

今日はこの辺で!

by かねもと



  1. 2017/02/05(日) 20:30:19|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まだまだ現役!E92M3!! | ホーム | アタックシーズン♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/834-4e523a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

