shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww

ありそうでなかったモノ


無い物は造るがDrive.の基本。

ですが、鍛造ビレットでロアアーム造るとなると

e9x.jpg

※写真はBMWのフロントロアアームです。

とんでもないコストと時間が掛かります。

でイロイロと海外にないか調べてみるも、無くってw

あっても、1台分で45万とかwww (まあとても時間とコストがかかるは解ります。。。

実際試算してあきらめたぐらいですから)

そんなの誰が買うねん!って、欲しくても買えないって(笑)

で、とあるレースチームのメカに紹介して頂き、米国SPL社と契約致しました。

でどんなものかっていうとw

本気なシャコタン人用のサスペンションね!

spho.jpg

写真はE92M3の ロアアーム/バンプステア/テンションロッド

ジョイントはFK社のピロで、ローダウンする事により、失われたジオメトリーを適正化するのと同時に

とても素晴らしいハンドリングとトラクションを得ることが可能となります。

調整も全製品ターンバックルで、煩わしいダブルナットではないのでアライメントの調整時間も短縮できますし

増し締めの際に狂う事もありません。メカさんには最高w

特徴としましては
•アーム本体はA6061アルミでブルーアルマイトはチタン、ロッドはクロモリ、ロールセンタースペーサーはステンレスと拘り構造
•ロック方法はクランプ式となり、アライメント調整完了時に簡単にロックできます。
•ピロボールはFK社製を使用
•調整用の複数サイズのロールセンタースペーサー付き
•Made in the USA

s.jpg

で巷でよく聞くロールセンターアジャスターって奴ですw

ですが、輸入車用のロールセンターアジャスターってロアアーム部分しか売っていません。

基本BMWのE系F系だと、フロントアップライトには、ロアアーム/タイロッド/テンションロッドが結合されています。

sIMG_14.jpg

ですが、SPL製品を使用する事で、全てのジオメトリー補正が可能になります。

走りに拘るユーザーから、とにかくシャコタンだが、快適に走りたい!って方まで幅広くカバー可能♪

とりあえずウチのM2とM3で試してみますww

リアの完全フルピロアームもございます(^_-)-☆

sS.jpg

ワタシのような変態さんには眉唾もんですね(笑)

って事で、

今なら!初回お試しモニター価格でご案内できますよ!!

PORSCHEもあります!

spl-billet-lower-control-arm-kit-996997-boxstercayman-porsche.jpg


sScion-FR-S.jpg

こんな86/BRZなんかもあるよw

sR35.jpg

35GT-Rもあるよwww

GT-Rといえば

p1_2017031820132173d.jpg


1521馬力のAMSのR35も使ってます!!



ラインナップも豊富で

BMWはE36~F系まで

PORSCHE、コルベットやINFINITI、LEXUS、SUBARU、MAZDAとイロイロあります。

で、なにを隠そう!

一番楽しみなのは

ワタシだったりします(笑)

だってアタマではどうなるか理解できるますが

はやくどう違うか??って体感したいじゃないですか~(笑)





  1. 2017/03/18(土) 20:18:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<R55 MINI オイル漏れ・水漏れ | ホーム | AIRもお任せください!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/853-2c07d623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (272)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード