shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ETCCに参加させて頂きました♪

92M3持ってETCCに行ってきました。

s17264278_1084769698335165_5344637239127525122_n.jpg
s17264939_1279580808795564_4554286326687137833_n.jpg


前日はスーパーGTの公開TESTも開催されてまして

急遽GULF PORSCHEから人手が足りないので手伝えってことで前日入り。

手伝いというよりもwwジャマしてただけなような気がしないでも(笑)

で、ETCCはどうだったかって?

とりあえず 一番時計と総合優勝のPOLE TO WINを頂きましたが

s17361862_1279580862128892_4323755263317633354_n.jpg
s17361659_1279580882128890_2171877396281425872_n.jpg


イマイチ納得いく走りではありませんでした。。。

まあ相変わらずヘタクソだなってw

でも、今までとは全く真逆のセットにしてみたんですが、これがなかなか良かったので

もう少し詰めていきたいなと思います!



でこのETCCって、とてもユルユルなんで気軽に参加できるのが魅力。

だってレーシングスーツなんて堅苦しいものきなくてもOKなんですよw

ワタシ昔からスーツってのが苦手w

みんなでワイワイ楽しくRACEごっこしましょうってのが主催者コンセプト

次回は4/9がスズカで岡山は6/11の予定となっております。

ご興味ある方は是非!ご一緒しましょう♪

サポートも可能ですので

って事で、相変わらずヘタクソなワタシにスタートの仕方教えて下さい(笑)





  1. 2017/03/22(水) 14:58:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<F87M2 and F31 320TR | ホーム | R55 MINI オイル漏れ・水漏れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/856-8115722c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

