shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww

洗いまくりの一日!

こんばんわ!
KANEMOTOブログの時間です♪

あっという間に桜も散ってしまいましたね。
皆様、お花見は楽しみましたか?
私、見に行こうと思ってたんですが、気付いた時には、散ってました(泣)

そんな、今日、朝からたくさんの洗車のご依頼、納車準備、在庫車などなど、年末大掃除かのように洗車して、やっとデスクに帰ってきた次第です。。。

最近決算事務処理で、デスクワークが多かったのですが、いかんせん、事務処理の嫌いな事務員ですので、ご遠慮なく洗車のご依頼お待ちしております~

いつも、親子で当店の洗車ご依頼いただいているSくん。
仕事上、とても鉄粉が多い環境に、車と止めているためか、普段洗っていて、とてもざらざら感がありました。

見た目では、いつも綺麗にされてますが、●●ついでに(ここはまた後ほど)

さらさらつやつや計画スタートです!

DSC06956.jpg

鉄粉は普通の洗剤洗車では取れません。

そこで、下地処理の定番

粘土くん登場!



DSC06957.jpg

ま~何ということでしょう!

ほんのひと撫でで、こんなにくっついてきました\(◎o◎)/!


天井、ボンネット、リアバンパーは特についてました。

工場地帯、線路脇周辺などは特に多い鉄粉ですが、そんなところに車止めてないわ~と言う方!

空気中にはたくさん混じってますし、ご自身のブレーキダストもボディーに付着しますので、

最近、車がくすんできた、なんだかザラザラするって時はぜひともご相談下さいね♪



鉄粉除去してからの、超撥水洗車の弾きと輝きはまるで新車のようです♪


IMAG0125.jpg



そして、本日とどめの洗車!
とにかくデカイ!

カネモトなんでも洗います(^O^)/

IMAG0124.jpg

再び、デスクワース。。。。。。。

それでは今日はこの辺で。。。。

by kanemoto

  1. 2017/04/21(金) 23:00:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<AUDI A5 SB! | ホーム | USAよりHOTなお便り♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/870-b4c67d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード