shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww

こりゃ~スゴイぞ!

こんにちわw

いきなりNUTECとか名乗るOIL屋もどきな営業まん?おしうりーまん??

がやってきて

ちょっとお前んちのクルマでデモさせろやって事で

小心者のMIAKIは断れずに

当店の代車BMW E90をしぶしぶ貸してみた(笑)

このE90 320Iは走行10Kmの女性ワンオーナー車で、きっちり10年10KmをDラーのいう通りのOIL交換サイクルで

先日乗り換えでウチにやってきたってクルマね。

まーこのNUTECを名乗る営業マンらしき男にはうってつけの素材(笑)

s_MG_5604.jpg

どうやらコノ怪しい液体をプラグホールから注入すると、カーボンやスラッジが消えるらしいww

10年10KmをBMWのマニュアル通りにOILメンテナンスしてきた車両ですので

まー期待を裏切らない程のカーボンの蓄積量。

s_MG_5605.jpg

入庫時にチェックしてたので、わおーって声はあげませんでしたが

何回みても吐きそうなぐらいカーボンでびっしり!

s_MG_5602.jpg

で、コノ怪しいNUTEC NC-900を注入!

で、つけおきする事、20分

s_MG_5607.jpg

プラグホールから怪しい液体を抜き取る。

まー汚いのがイッパイ取れる取れる(笑)しかも大量のブツブツと一緒に。

s_MG_5609.jpg

解りにくいので、こしてみた(笑)

まー驚愕の一言w

s_MG_5615.jpg

で、施工後のピストンヘッド。

なんとゆーことでしょ~

あんなにびっしり媚びりついたカーボンとスラッジが

綺麗に消えているぢゃありませんかぁ~|д゚)|д゚)|д゚)

で元に戻してエンジン始動

s_MG_5612.jpg

ぶぉーんとレーシングでSTEP1は終了ね!

そんなこんなでNUTECさん!

なめてました(笑)

お気軽にお問い合わせくださいませ♪









  1. 2017/04/26(水) 19:45:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お知らせです! | ホーム | 国産車も大歓迎(^_-)-☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/873-744b2d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード