shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww

インプカーニバル 2017 舞洲!ご来店ありがとうございました♪

こんばんわ。

KANEMOTOぶろぐのお時間です♪

昨日行われた、af imp. SUPER CARNIVAL 2017 大阪 舞洲

今年も、ブース出展させて頂きました!

DSC07024.jpg
DSC07023.jpg

毎年、この景色から前に進んで会場に近づいて来ると、気合の入ったお車にわくわくするKANEMOTOです!

DSC07072.jpg

会場の準備が終わると、始まってましたwww

真っ青な晴天のなか、心地よい風の吹くイベント日和でしたよ~♪

DSC07039.jpg

HREホイールさんや

DSC07036.jpg

お隣ブースのジークリエイトさんにも、展示のご協力いただき、

DSC07034.jpg

ありったけのパーツを詰め込んで、皆様のご来店お待ちしておりました(^O^)/

いろいろな方が、ブースに立ち寄って頂いて、お声かけていただき、ホントありがとうございました!

そんな中、

「ここ、ドライブさんですか?」

「ここドライブさんですよね?」

「これ、むっちゃ気になってたんです!」



って、お声かけてくださった方が、何人かいらっしゃって、KANEMOTOとても嬉しかったんです♪

日本語があまり得意ではない?私なもんで、うまくお話できたか、とても不安ですが。。。。。(泣)

なかなか、FBやHP、ブログだけでは、伝え切れない、商品の重さ、質感など、イベントでは手にとって、体感していただけます!

お店に、サンプルが全てあるわけではないので、最近シートが気になる、いつもご来店いただいてる、Y様に、

時間があったら、遊びに来て下さいね~って、声かけてたら、ちゃんと遊びに来てくれて、これまた、うれしかったです♪

DSC07066.jpg

一日しゃべりっぱなしで、すこし喉が痛い(爆)

でも、たくさんの、人に、Drive.を知っていただけたはずなので、結果オーライなのだ(^^)v


DSC07109.jpg
DSC07110_20170515212911dfe.jpg


今年は、スタッフだけで出かけた、af imp. SUPER CARNIVAL 2017 大阪 舞洲。

また一年後、ばっちり作り上げて、みんなで行きたいな~♪


そんなこんなで、お知らせです!



5/28(日曜日)Drive.TOURING-TOUR VOL.7

高松方面へツーリングに出かけます!
うどん食べて、癒しのスポット盛りだくさんのツーリングです!

参加表明がまだの方、悩み中の方、まずはご連絡下さい!

ご家族、恋人、お友達などたくさんお誘いの上、ご参加お待ちしております♪

それでは、今日はこの辺で。。。。

by かねもと






















  1. 2017/05/15(月) 21:48:40|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<E87 130i 車検 オイル漏れ修理 | ホーム | af imp. SUPER CARNIVAL 2017 大阪 舞洲>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/884-954be30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード