shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww

ALFA 4C

どもw

週末のインプカーニバルからの

行商からやっと戻りましたw

まーとにかくヘロヘロです(笑)

そんなこんなで、ご紹介を忘れてたので

今日は4Cのアライメントのハナシ

s18362506_1320368344749343_1613248810_o.jpg

リフトアップするにもジャッキポイントの位置がウチのリフトとあわずww

試行錯誤する事1時間(笑)

s18362359_1320368398082671_929851075_o.jpg

無事にジャッキアップ出来ました♪

s18379611_1320368324749345_44292435_o.jpg

普通のクルマならこの時点で半分作業終わってます(笑)

でこの4Cって、ちっちゃいフェラーリと同じで

アライメント調整するにはシムが必要になります。

で、ある程度はジャッキアップ前に、計測していたので、あらかじめシムを作製し、ある程度調整してから

テスターにて計測していきます!

s_MG_5685.jpg

リアキャンバーなんかも予め、調整しておかないと1G状態では、まー大変w

IMG_5688_20170517180301976.jpg

調整しては、試走を繰り返すこと5回www

なかなか気が狂うアライメント(笑)

で、なんとかしっくりなセットが出せた!!

IMG_5694.jpg

でオーナー様のご要望で

もっと車高落としたい!ってw

しかし、4C用の車高調ってあんまり発売されてませんww

なので、作ろうと思います|д゚)

でオーナーさまのご希望に合わせた未来予想図がコレ(笑)


HRE101.jpg

そんなこんなでKさま。

今日も大人買い!まことにありがとうございます(^^)/

今後も末永くお付き合い頂きますよう

よろしくお願いいたします(^_-)-☆

それでは、次回のイタズラ

首を短くして、お待ちしております(笑)



  1. 2017/05/17(水) 19:15:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんなこともお任せを~ | ホーム | E87 130i 車検 オイル漏れ修理>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/885-59f35b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード