shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww

産地直送!From オランダ♪

ってことで

TさんF20/116に

今一番あつい車高調KIT!

『AST MOTON』を装着♪

s_1130671.jpg
s_1130672.jpg
s_1130673.jpg

今回はReboud Singleな5100Siriesをチョイス!

はい!ここでRebound Single????って思ったそこのアナタは

とっても変態さん(笑)

だいたいフツーに売ってるダンパーキットって、Bamp Singleばかりw

それもSingleだと、バンプ/リバウンド同時に減衰が変化する仕組みになってますw

しかしこのASTはRebound しか変化しない!とってもお利巧さんなんですね(^^♪

IMG_6278.jpg

こなれた車種なんで、サクサクっと完成(^_-)-☆

s19238421_1358329694286541_1671525167_o.jpg

で、いつものテストコースでセット出しw

これがもー楽しすぎてwずっとのっていたい(笑)

このF20はランフラの19インチ。まー死ぬほどバネ下重くて、更に扁平で全くたわみのないタイヤw

TESTするには最高の悪条件な組み合わせ。

30Km付近までは、この悪条件タイヤセットが悪さしまくって、正直ゴツゴツさは出ます

が、そっから上の速度域では、あららってぐらいとってもマイルで助手席からクレームのでそうにない

とっても乗り心地よい子ちゃん♪

それでいて、カーブも得意。ほんと最高にシアワセ(^^♪

触れば触るほど変化していくので、セッテイングも楽しい♪

コレ18インチあたりの軽量WHEELにラジアルの組み合わせなら、もっと最高になります。

s19046987_1350246321761545_207503678_n.jpg

そんなAST MOTON

こんなトリプルなやつもありますし、

減衰固定の『暮らし応援価格』まで幅広いラインナップ。

人より差をつけたい方!

とにかく脚に拘る方!

とにかく新しいもの好きな方(笑)

オススメです(^_-)-☆

お気軽にお問い合わせください♪




  1. 2017/06/16(金) 16:59:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仲良しコンビ♪ | ホーム | 長距離トラッカー(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/893-f7b4be87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (259)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード