shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BBSから待望のFI-R登場!

こんちくわ!

天下のBBSさんから

待望のFI-Rが発売開始となりました!!!

bbs-fi-r-7.jpg

去年のBIMMER FESTで現物見たときは衝撃でしたw

19512694399_d3a4da2d1e_b_20170706232242f1f.jpg 

めちゃめちゃ!カッコイイってwww

そんな超人気なFI-R

欲しくても、なかなか手に入りずらい状況です。

なんでもwこのDISKの『肉抜き』

FIR_top_wheel.jpg

この加工が相当難しいらしくて、結構失敗したりするそうで。。。

といってもBBSクオリティでのハナシね。僕らがみたら、これぐらいいいんじゃないの???ってレベルww

そんな理由で、思ってたより量産できないのが、入手困難な理由。

量産できないうえに、国内外からオーダー入りまくると、そりゃ手に入りません(笑)

そんな入手困難なBBS FI-R!

しかも軽量で、A6061鍛造ながら DURA-A7075鍛造よりちょっと重いぐらい軽量化されています!

まーアレだけ肉抜きされてますから重い訳がない(笑)

でもアレだけ肉抜きして、剛性とれる技術は流石としか言いようがありません!!!

で、そんなカチョブーなFI-R!ちゃんとご用意しております!

まずは BMW F80/82 M3/M4専用な

Fr 20×9.5+22 と Rr 20×10.5+35のドンピシャSIZE♪

こちら1台分(4本SET)が7/14入荷

カラーはDB↓下の写真のヤツ。
34451396081_87f9213789_h.jpg

あと同じサイズのDSが

なんと!3本(笑)7/14に入荷予定(爆)

残り1本は2カ月ぐらいらしいです(汗)

そんなこんなで、

イマ履いてると

確実にモテます(笑)

もとい!

カッコイイです!!!

そんなこんなで

早い者勝ちで

お願いしまーす(^_-)-☆











  1. 2017/07/06(木) 23:21:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お買い得ですよw | ホーム | 密かな人気者♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/904-fcc7aedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

