shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww

車検は大得意(^_-)-☆

こんちくわw

今日は車検でわざわざお隣の香川からご来店なTさんE90M3をご紹介♪

sIMG_6498.jpg

まーとってもキレイな個体なので、これといって悪い所は見当たらないので

S65お任せプランでメンテナンス開始♪

sIMG_6502_20170708220159a9d.jpg

ブレーキフルード交換して♪

sIMG_6503.jpg

購入された時からエア漏れされてたらしく、原因は組み込み時に当たりどころ悪く、ヒゲを巻き込んでのエア漏れw

もっと早くご来店頂ければ、もっとストレスなかったと思います。とりあえず原因解ってヨカッタヨカッタ(^_-)-☆

sIMG_6527.jpg

アクラポセンターお取付♪ホント軽くて、造りよくて、パワーも出て、最高なエキゾーストね!

sIMG_6535.jpg


で、流行りの『カーボンさいなら』

sIMG_6541.jpg

見えにくいですが、真っ黒でブツブツ着いてます。因みに走行43000KmのMエンジンでもこんなになります。

まー日本の道路環境なら仕方ないですねw

ウチのM3みたいに、常に全開走行しかしないなんてできませんからね(笑)

sIMG_6529.jpg

でサヨナラすると、見えにくいですがブツブツさん消えてますねww

目視ではアルミの綺麗な地肌が見えています、写真では全く解りませんが(笑)

sIMG_6534.jpg

でついでに、8連スロットルも汚れていたのでキレイに磨いておきました♪

sIMG_6545.jpg

プラグも楕円に変形してるので交換です!常に在庫していますのでV8やV10な人はご安心を(笑)

因みに、ガンガン踏む人!20000Km以内で交換しましょうね!!すぐ変形しますから(笑)


sIMG_6539.jpg

で、煙幕履きまくっておしまい。

そんなこんなでT様。

この度は遠路から新規ご来店ありがとうございました(^_-)-☆

次回、エンジンオイルとDCT、そしてDIFFのお漏らし、エアクリ、あとシャコタン(笑)

クビを短くしてww

お待ちしております(^_-)-☆

車検も認証工場なDrive.にお任せを~






  1. 2017/07/08(土) 22:20:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<AUDIもお任せを~ | ホーム | お買い得ですよw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/906-cf9ee1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード