shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またもやALFAネタ(笑)

こんちくわw

暑いときには

熱い仕事が続きます(笑)

これはとってもありがたいこと(嬉)

毎日、いろいろwエロエロ楽しいご依頼頂いております(^^)/

って事で、当社、鬼経理?いやいや美人洗車職人Kanemoto147に

アーキュレーさんちのEXマニ着けたw

sIMG_6551.jpg

はい!ALFAのEXマニ交換でピンときたアナタは

正真正銘のアルフェスタねw

必ず割れる!純正EXマニ!!

これ経験してない人は、あまちゃんです(笑)

いきなりALFA SOUNDから空冷ビートルになります(笑)

Kanemotoは2回目w

このポンコツーって叫びながら、喜んでますww

これぞ真のアルフェスタね(笑)

sIMG_6552.jpg

バンテージ巻かない方が、見た目は好きなのですがww

ちゃんと熱処理してあげないと、イタリアには優しくなれません(笑)

sIMG_6562.jpg

やっぱEXマニ換えると、さらにゴキゲンなALFAになりますねッ

いっちょ前に、音だけはメチャ速そうw



そんなこんなで

ALFAも得意なDrive.です!














  1. 2017/07/14(金) 12:36:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日もやってますw | ホーム | ALFA 4Cさんにドイツよりお届け物♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/909-a18c012f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

